気合いが足りませんでした

昨晩、厚めの布団かぶって寝たら、暑苦しくなったのか朝には蹴飛ばしておりました。

背筋やら腰やらを冷やしたせいか、今日は仕事してても腰が痛く。
軽い布団だと、ちとまだ寒いしなー。

まあそんな訳で、お給金は出たんですが、仕事はともかく買い物に行く根性までは無かったので、Xbox360(4G)+Kinectはまだ買ってません。

明日行ければ行ってみて、残ってたら買います。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です