まだ買ってないけど

昨日までの仕事で疲れ果て、ジム行く根性も無く、午前中はぐーたらしてました。

午後は用事があって少々出かけたものの、基本ぐーたらで。

明日もぐーたらしたいけど、仕事があるし。

宝くじ、5.5億円くらい当たれば、しばらく仕事しなくても良さそうなのですがー。

\ 最新情報をチェック /

まだ買ってないけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    金額が生々しい(涙)。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    いや、ジャンボとミニジャンボ、両方当たってくれないかなー、とw

    別に借入金とかそのへんの額にリンクしてはいませんよ?
    一応。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です