日記・コラム・つぶやき
ホットアイマスクでもして

ちょい肩凝り。 疲労感も少々あるので、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まだ開けてないけど

「ストラトス・フォー CPL. BD-BOX」が届きました。 メロキュアのOP曲が染みるんですよう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
Playのアカウントのとこにあった

年会費の発生タイミングがはっきりしないんで、少し早めの今月末でJACCSのを解約しておこうと思いまして。 定期支払のネットサービスに指定してたクレジットカードを切り替え。……面倒くさいなー。 GoogleDriveのはど […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
やらなきゃいけないことも今日は忘れて

ちょこっと買い物、あとは大体ぐーたらしてました。 寒かったし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
来月になったら平日絡めて三連休する予定ではあるけれど

仕事してきました。 三連休で「イベント行ってきた」だの「ライブ観てきた」だの言ってる人が少々妬ましいですわっ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あと半分くらい

休日の誰もいない職場で(上司許可済み)youtubeとか流しながら確定申告の資料作ってました。 明日も仕事だし、ぼちぼち寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
2月は短いなあ

気付けば2月もあと一週間。 2月中にやらなきゃいかんなー、とか思ってたことがさっぱり片付いておりません。クレジットカードの解約とか定期払いを新しいクレジットカードに切り替えるとかエアショーのチケット購入手配とか確定申告と […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
0.11t

体重計の電池が切れてたんですが、面倒でしばらく放置してたんですよ。 入れ替えました。 明日からちょっと減量しようと思います。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今すぐ必要ではないけどそのうち使うだろうし

暮れにサブ回線にと楽天モバイルを、あわせて楽天カードも契約したんですがその時のキャンペーンで、合計8500の期間限定ポイントがあるようでして。 期限の最短は2月末までに6000ポイント。そこそこあるんで、何か買おうか、と […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
昔より反射神経的な衰えもあるのは仕方ないとして

Steam版「Darius Cozmic Collection Arcade」 がセールだったんで買いまして。 外伝の後半面とかどうやれば避けられるようになるんだろう。。。

続きを読む