連休明けは混んでて行きたくないし

連休挟まるんでクリニックをはしごして、処方を。

普段は日数と休み被りを見当つけて、「一週間分多めで」とかお願いしてたんですが、先月はうっかり忘れてたので。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です