そもそもパンじゃない

ヤマザキ春のパンまつりが始まったようですが、今日買った「薄皮つぶあんぱん(4個入り)」は昨日以前のロットだったのかシール無しでした。

一度くらいシール集めて皿貰ってみようかなー、とか時々思うんですが、一枚だけ違う皿があっても収納しにくいし使いにくいしなあ。
ヤマザキ製品の中で、かなり頻繁に食べる「串だんご」が対象商品外なのも困りどころだし。

\ 最新情報をチェック /

そもそもパンじゃない” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    あの食器、毎年微妙にデザインが違うんだよね~。
    一度だけ達成したときがあるけど、あの時の皿が使いやすかったので同じのがもう1つ欲しいんだけどな。
    ちなみに、今年のは深さがあって皿というよりスープ入れって感じで微妙に使いづらそう……。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    毎年違う&もらえて精々1枚、てのが悩ましいんですよねー。
    2か月毎日ナイススティックか高級つぶあんパンでも食べてれば1.5P×60日=90Pで3枚に届くかもしんないけど、それでも3枚だしなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です