そもそもパンじゃない 2024年2月2日 最終更新日時 : 2024年2月2日 BURAN(丹駒) ヤマザキ春のパンまつりが始まったようですが、今日買った「薄皮つぶあんぱん(4個入り)」は昨日以前のロットだったのかシール無しでした。 一度くらいシール集めて皿貰ってみようかなー、とか時々思うんですが、一枚だけ違う皿があっても収納しにくいし使いにくいしなあ。ヤマザキ製品の中で、かなり頻繁に食べる「串だんご」が対象商品外なのも困りどころだし。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
あの食器、毎年微妙にデザインが違うんだよね~。
一度だけ達成したときがあるけど、あの時の皿が使いやすかったので同じのがもう1つ欲しいんだけどな。
ちなみに、今年のは深さがあって皿というよりスープ入れって感じで微妙に使いづらそう……。
>Jさんへ
毎年違う&もらえて精々1枚、てのが悩ましいんですよねー。
2か月毎日ナイススティックか高級つぶあんパンでも食べてれば1.5P×60日=90Pで3枚に届くかもしんないけど、それでも3枚だしなあ。