話をした先方がここ見てるとはあんま思わないけど
セルシスの株主優待、条件が「2025年6月から200株以上保有者」て条件になるとのこと。
先週末、誰ぞに「安く?CLIP STUDIO PAINT EXを使うなら、セルシスの株を買うという手もある」て話をしたのですが、その直後に上記の話を聞いたので。
使うかどうかはともかく一応買い足しました。
セルシスの株主優待、条件が「2025年6月から200株以上保有者」て条件になるとのこと。
先週末、誰ぞに「安く?CLIP STUDIO PAINT EXを使うなら、セルシスの株を買うという手もある」て話をしたのですが、その直後に上記の話を聞いたので。
使うかどうかはともかく一応買い足しました。