東京行くより時間的にはかかるんだよなあ

会津若松でちょこっと観光して(20分で階段登ってお堂一個観てきた)、昼食をとり、帰宅。

帰りのバスと新幹線で割と寝てたせいか、あまり眠気がこなくてこんな時間まで。
足腰そこそこしんどいのでぼちぼち寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です