特にそれっぽいことはしてないはずなのですが

X/twitterアカウントが凍結されてました。

偽装行為云々、つーてたけど、心当たりは無いのでとりあえず解除申請しときました。

目も痛いし今日はとっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

特にそれっぽいことはしてないはずなのですが” に対して2件のコメントがあります。

  1. J より:

    おやまぁ、そんなことが。
    下のページを読むと僕にも起こりそうだなぁ(非公式クライアント使っていたし)
    無事に解除されることを祈ります……。

    https://note.com/xbackup/n/nc800e2c8860b

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    まー、仕事用のアカウントとかも同じ端末で取ってたんで、そのあたりを偽装と取られた可能性は無くもないんですが。

    現状、「解除された」つー連絡が来たけど解除されてない泥沼状態です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です