たぶんこんな映画ではなかった 2009年8月2日 最終更新日時 : 2009年8月2日 BURAN(丹駒) とある映画を観てきました。 遠い旅路から帰ってきた「彼」が目的も果たせず、悪人の駒として破滅させられるとは……。 なんてかわいそう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ふむ。では映画博士(と自称している)私がズバリ予想しましょう。
1. ターミネーター4(彼=知事さんだね。解ります)
2. サマーウォーズ(彼ってあのおじさんか?)
3. ごくせん THE・MOVIE(観てないからテキトー)
次点. 余命1ヶ月の花嫁(通称ヨメヨメ。もちろん観ていない)
ふぅ、思いつかないときは観ていない映画を挙げるに限るな。
でも文章だけ読むと、一番の本命はトランスフォーマー・リベンジのような気がするけどね。前に観たって書いてあったけど!
上記の映画で観たのはトランスフォーマーとT4。ごくせんは芝居が下手そう、余命なんちゃらは楽しくなさそうなので観てません。
突っ込みどころは多いけどトランスフォーマーが一押しですなあ。
T3の時はただの汚い兄ちゃんだったジョンコナーが精強無比な特殊部隊員になってびっくりだったT4はDVD100円レンタルの時に借りてくれば充分ですw
あとエヴァも個人的にはお勧め。まだ完結してないけど…
>Jさんへ
正解は2番。
彼=「あらわし」で。
>さかいさんへ
T4はたぶん地上波に降りてきても観ないだろうなあw
つーかターミネーターて3しか観たことないよ。
エヴァは観に行きたい気はするけど、なんか面倒……。
やった~、正解~♪
まぁ、そちらでやってる映画のラインナップからBURANさんが行きそうな映画をピックアップしたら大体これだろうとは思っていましたけどね :-)
とかいって、機関車トーマスとかNARUTOとかだったらフライング土下座してましたけど。ふう危ない危ない。
>Jさんへ
正解……なんだろうか。「彼」の解釈全然違うしw
ちなみに某氏に誘われて行きました。