医師はおっさん

昨日のとは別件で、ちと病院へ。

妙齢の女性看護士さんやら、妙齢の女性事務員さんやら、薬局の女性薬剤師さんやらに、にっこりと微笑まれて、

「お大事に♪」

とかとか言われると、心が折れますな。

\ 最新情報をチェック /

医師はおっさん” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    また来てね♪

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    まあ、そうは言われませんでしたよ。
    また行くけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です