深い意味もない煩悩

そいや、二十日ばかりも前に検診を受けてきたけど、音沙汰無いな。

色々言われるだろうとか、再検診とか覚悟してたんですが。
んでもって、今度こそはかわいい眼鏡の女性看護士さんがいることに期待しつつこの項終わり。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です