夜喰らう

晩飯も食べました。
昼飯も食べました。
朝飯も当然のように食べました。

しかしながら、冷蔵庫をあけて、ごま摺り団子の一粒くらい食べたくなる夜もたまにはあるわけで。

松栄堂:ごま摺り団子

\ 最新情報をチェック /

夜喰らう” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    冷蔵庫にそんな良い物が!?
    一粒じゃ済まないでしょうw

    ゴマだれってのはどうしてあんなに美味いんだろうねぇ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    ちゃんと一粒で終わらせましたよー。

    このお菓子、美味しくて好きなんですが、凍ってるんでお土産とかには向かないのが惜しいですなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です