蒸し暑いので寝ます。
\ 最新情報をチェック /
伝言です 猫君から、GNO3はプレイするのでぜひ一緒のサーバーで遊びたいそうですので、いくサーバーが決まった教えてほしいとの事です うち経由でも猫君に直接でもいいので、ちなみにたぶんうちはやりません^^; 後夏コミは地獄だし落ちたのは前向き考えて、今から冬コミに向けて準備するのが吉だと、冬コミはいくのでそこでお会いできたらとの事です
>虎竜さんへ 了解です。 こっちから直接連絡する方法は無いんで、 うちのメッセかmixiかのアドレス猫さんに伝えておいていただけると。 てか冬は平日でサークル参加するには日程きついし、 GNO3は、どの程度遊ぶか未定ですがw
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
伝言です
猫君から、GNO3はプレイするのでぜひ一緒のサーバーで遊びたいそうですので、いくサーバーが決まった教えてほしいとの事です
うち経由でも猫君に直接でもいいので、ちなみにたぶんうちはやりません^^;
後夏コミは地獄だし落ちたのは前向き考えて、今から冬コミに向けて準備するのが吉だと、冬コミはいくのでそこでお会いできたらとの事です
>虎竜さんへ
了解です。
こっちから直接連絡する方法は無いんで、
うちのメッセかmixiかのアドレス猫さんに伝えておいていただけると。
てか冬は平日でサークル参加するには日程きついし、
GNO3は、どの程度遊ぶか未定ですがw