作業エリア確保 2009年8月9日 最終更新日時 : 2009年8月9日 BURAN(丹駒) 微妙に涼しかったのでお片づけ。 まあ微妙に涼しかっただけで、実際はそこそこの湿度と気温があったもんですから、ほこりまみれ、汗まみれでぐだぐだになりまして、あんま片付けも進まなかった訳ですが。 明日にはなんとか残りを片付けて、模様替えに突入したいところ。半壊してて、1時間くらい使ってると画面が緑方偏移してしまうアナログチューナ付き液晶ディスプレイも捨ててしまうべきなんだろうなあ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
いっそ増築を。
>さかいさんへ
うちの場合、家自体は買ってあるので、
引越を考えるべきではないかと。
いたわしくない?w(もったいないの意)
1時間だけゲームするとかタイマー付きと考えて・・w
色は変わらないのですね?・・・ピントがボケるのか?・・・せめて2011年まで映ればw
じゃあ、引越しを。
>げ~ちゃんへ
画面がほとんど緑色だらけになります。
でも1時間くらいは平気なんですよー
困ったもんですw
>さかいさんへ
面倒いのと引っ越し費用の捻出が難しいので当分延期しております。