あちこちあるきまわって三倍速に

疲れました&日焼けしました。
日焼け止めも一応塗ってはいたのですが、それでも結構赤く焼けてしまいました。

保冷材をタオルで包み両側を縛り、少々水で濡らして日に焼けた所を冷やしております。
まぶたの上から目にあてると非常に気持ちが良いです。

詳しい話はまた後日。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です