イベント参加、カードゲーム作成状況

C75製作状況・完結編

現在、都内某所におります。明日の出し物も一応たぶん出来ております。タイトルは『武器市場ver1.00』(カード50枚ルール1枚)内容は交渉取引もののマルチプレイヤーカードゲームです。あとは誤植とかミスとかが無いように祈っています。加えて、出来ることならば、たくさん売れて帰りの荷物が軽くなりますように。ちなみに今回も結局、女の子っけは全く無くなりました。
イベント参加、カードゲーム作成状況

上京が終電になるほどでは無い予定

何とか間に合わせます。まだ出来てませんが。
イベント参加、カードゲーム作成状況

製作状況

まーにーあーうーかーなー
日記・コラム・つぶやき

疲労回復に

床屋へ行って来ました。よく眠れました。
イベント参加、カードゲーム作成状況

かたつむりのように

作業中。順調にぎりぎりです。間に合うといいなあ。 (砲塔部は90式戦車を参考に、車体部はベクストラ装輪装甲車を参考に、魔改造気味に。)
イベント参加、カードゲーム作成状況

明日が休日でありがとう

作業中。でもほどほどにしておかないと、明日使い物にならなくなるんで、そろそろ寝ようと思います。
日記・コラム・つぶやき

世の理不尽

何故かここの所、毎週のように日曜の晩に来ている某中華系ファミレスにて。後ろのほうの席に若い男女二人連れ、おそらくはカップルがおりまして。おねーちゃんのほうは眼鏡に黒髪で、整った顔立ち、ぱっと見、知的な美人さんだったのですが、にーちゃんのほうは、金髪のあまり物考えてなさそうな田舎のあんちゃん、とゆー感じで。ちらと見た所では、金髪にーちゃんが威張った態度をとったところ、眼鏡さんにたしなめられたりもしていましたので、おそらくは二人の関係もその通りで、中身も見た目のイメージ通りなんだろうと思いますが。……なんというか、世の中の理不尽に対して怒りを感じませんか?……感じませんか。
イベント参加、カードゲーム作成状況

寝よう。。。

昨晩、午前3時くらいまでぐだぐだになりつつ作業したところ、今日の日中は頭痛と肩こりでさっぱり作業になりませんでしたとさ。今はなんぼかましですが、明日の日中のことを考えると今日は早く寝てしまったほうがいいんだろうなあ。しかし、間に合うのかなー。間に合ったとしても、レベル的に受け入れられるものかどうかもよくわからんのですが。
日記・コラム・つぶやき

効果は?

作業中。作っては投げだし、作っては投げだし。メモリ足した甲斐はあるのか、いくらか読み込み等でHDDががさがさ言わなくなった。……かな?てか、作業のことだけ考えるなら、64bit版OSにする、てのもアリなんだろうか。それともアプリ側でも64bit対応してなきゃ効果ないのかしら?まあ、現時点で64bit版つーと、選択肢が事実上vistaしかないんですけどね……。
PC関係

到着

ツクモからは無事、届きました。とりあえずメモリーは刺してみて、ちゃんと認識したので、一応ok。本当ならmemtestを延々とやりたいところですが。640GHDDのほうは、元の作業用PCのHDDがやばい予兆があらわれてきたので、予定変更して、元の作業用PCに装備させてやろうかとも思ったり。さて、そーいうことですので、Dreamcastの筐体にぶち込んだりはしませんからね!
Back to top