到着
ツクモからは無事、届きました。
とりあえずメモリーは刺してみて、ちゃんと認識したので、一応ok。
本当ならmemtestを延々とやりたいところですが。
640GHDDのほうは、元の作業用PCのHDDがやばい予兆があらわれてきたので、予定変更して、元の作業用PCに装備させてやろうかとも思ったり。
さて、そーいうことですので、Dreamcastの筐体にぶち込んだりはしませんからね!
ツクモからは無事、届きました。
とりあえずメモリーは刺してみて、ちゃんと認識したので、一応ok。
本当ならmemtestを延々とやりたいところですが。
640GHDDのほうは、元の作業用PCのHDDがやばい予兆があらわれてきたので、予定変更して、元の作業用PCに装備させてやろうかとも思ったり。
さて、そーいうことですので、Dreamcastの筐体にぶち込んだりはしませんからね!
チッやらんのかw
>さかいさんへ
何度でも言いましょう。
DCがもったいないではないですか!