効果は?

作業中。

作っては投げだし、作っては投げだし。
メモリ足した甲斐はあるのか、いくらか読み込み等でHDDががさがさ言わなくなった。

……かな?

てか、作業のことだけ考えるなら、64bit版OSにする、てのもアリなんだろうか。
それともアプリ側でも64bit対応してなきゃ効果ないのかしら?

まあ、現時点で64bit版つーと、選択肢が事実上vistaしかないんですけどね……。

\ 最新情報をチェック /

効果は?” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    あたしゃクラシックモードで使えるなら移行しても良いんだけどねえ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    その他諸々、XPと同様に使えるんなら、移行しても良いんだけどねえ。

  3. ゆこな より:

    RAMDISKですか?

  4. BURAN(丹駒) より:

    >ゆこなさんへ
    一応、それも検討はしてるんですが、
    とりあえず、正月あたりに暇出来てから実験かなー、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です