効果は? 2008年12月20日 最終更新日時 : 2008年12月20日 BURAN(丹駒) 作業中。 作っては投げだし、作っては投げだし。メモリ足した甲斐はあるのか、いくらか読み込み等でHDDががさがさ言わなくなった。 ……かな? てか、作業のことだけ考えるなら、64bit版OSにする、てのもアリなんだろうか。それともアプリ側でも64bit対応してなきゃ効果ないのかしら? まあ、現時点で64bit版つーと、選択肢が事実上vistaしかないんですけどね……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
あたしゃクラシックモードで使えるなら移行しても良いんだけどねえ。
>さかいさんへ
その他諸々、XPと同様に使えるんなら、移行しても良いんだけどねえ。
RAMDISKですか?
>ゆこなさんへ
一応、それも検討はしてるんですが、
とりあえず、正月あたりに暇出来てから実験かなー、と。