日本は亡ぶそうです

郵便受けに、某宗教団体と仲の悪い、某宗教団体発行の本が入っておりました。

「なんたら大聖人に背く日本は必ず亡ぶ」んだそうです。
……大変ですね。

でも一番大変なのは、この本が入ってた封筒にはうちの住所も何も書いて無くて、つまり直接郵便受けに放り込まれてた、ってことですね。

近所のあそこだろうなあ……。

\ 最新情報をチェック /

日本は亡ぶそうです” に対して4件のコメントがあります。

  1. bastet より:

    恐怖文庫本ですねw読むと寿命が7日縮む・・・て、差出人に宛てがあるんだw
    関わりたくないので駅前に置いてくるとかですかww最近燃やせないしw

  2. さかい より:

    「近所のあそこ」から察するに、うちもその団体じゃなかったかなぁ。

    お寺は違うけどねw

  3. ゆこな より:

    *自主規制*だよね!

  4. BURAN(丹駒) より:

    >bastetさんへ
    寿命が縮むとゆーか、少々電波が混信してるようで、
    きっちり読むとSAN値が減りそうな本でした。

    >さかいさん
    そーですかそーですか……。
    ああ、ちょっと用事を思い出したので、これにて。

    >ゆこなさん
    「*自主規制*」なんて書いてると、えろい話が書いてるみたいじゃないですか、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です