かたつむりのように

作業中。

順調にぎりぎりです。

間に合うといいなあ。
081223tank
(砲塔部は90式戦車を参考に、車体部はベクストラ装輪装甲車を参考に、魔改造気味に。)

\ 最新情報をチェック /

かたつむりのように” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    角が付いてないじゃないか!

  2. ゆこな より:

    めがねが付いていないじゃないか!

    Fallout3のMODですね、期待です。

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかい&ゆこなさんへ
    きみたちが装輪装甲車に何を求めているのか、よくわかりません。
    しくしくしくしく……;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です