日記・コラム・つぶやき ちと寒いので
早めに寝ることにします。おやすみなさい。私信:「ファミレスキャンディ(公式サイト)」とはこーゆーところでした。2年くらい前に行った時は確かにこんな感じの服装の店員さんもおりましたし、内装もちょっと奇抜、加えて、時々店員さん達が歌を歌いながら...
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
ゲーム
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
日記・コラム・つぶやき
ゲーム
ゲーム