妄想できる程度には元気に

まだ風邪は治らず、半日寝てました。

午後には多少動けるようになったものの、節々痛いわ、後頭部が冷え切って頭痛がするわで、結局おおむねごろごろしてました。

こーゆーときに親身になって看病してくれる妙齢の眼鏡美人さん(未婚)はいないものでしょうか?

「あらあら、ダメですよ、ちゃんと寝ていなくちゃぁ」
「ほらほら、おかゆがこぼれますよ」
……等々。

\ 最新情報をチェック /

妄想できる程度には元気に” に対して2件のコメントがあります。

  1. 正太郎 より:

    >妙齢の眼鏡美人さん(未婚)

    別な症状が発症しているようです。

    私は末期ですが。

  2. BURAN(丹駒) より:

    大丈夫、死にはしません。
    終末期に至って、うわごとを言うようになったり、
    眼鏡の幻覚を見るようになったりしたら、
    日常生活を送るのに支障が出るかもしれませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です