ちょっとぐれています

四連休も残すところあと1日。

風邪ひいたおかげで、どこかへ行くでもなく、何かをするでもなく、半分以上寝て暮らしました。

まだ本調子ではないので、おそらく明日も半日くらいは寝て暮らすんではないかと思います。
四連休だったことにありがたく感謝すべき、なんでしょう、たぶん。

ちょっとぐれているのでオチも何もありません。

\ 最新情報をチェック /

ちょっとぐれています” に対して2件のコメントがあります。

  1. れいやす より:

    4連休って何ですか?
    そんな休みって存在しているの???

    連休ってのが滅多にないからよくわかんないや。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >4連休って何ですか?
    そうですね、私も滅多に見たことはありません。
    嘘を付かないクレタ人並に希少な存在なんだと思います。
    とゆーか、恩恵にあずかったことなんか、もう…orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です