ちょっとぐれています 2008年5月5日 最終更新日時 : 2008年5月5日 BURAN(丹駒) 四連休も残すところあと1日。 風邪ひいたおかげで、どこかへ行くでもなく、何かをするでもなく、半分以上寝て暮らしました。 まだ本調子ではないので、おそらく明日も半日くらいは寝て暮らすんではないかと思います。四連休だったことにありがたく感謝すべき、なんでしょう、たぶん。 ちょっとぐれているのでオチも何もありません。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
4連休って何ですか?
そんな休みって存在しているの???
連休ってのが滅多にないからよくわかんないや。
>4連休って何ですか?
そうですね、私も滅多に見たことはありません。
嘘を付かないクレタ人並に希少な存在なんだと思います。
とゆーか、恩恵にあずかったことなんか、もう…orz