すとりーと・おぶ・ふぁいあー
エロ本の処分方法について、たくさんのご意見ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
それはそれとして、「どんど焼き」という風習をご存知でしょうか。
小正月に注連飾りだとか門松飾りだとかを持ちよって、焼いてしまう(その火で餅を焼いて食べるとその年健康に暮らせる、とゆーオプションもあるとのこと)てぇイベントなのですが。
うちのあたりだと「どんど焼き」、余所の地域だと「左義長」なんて名前だったりもするみたいですが。
……エロ本も焼いてしまったらいっそすっきりするかなー、とか思わなくもなし。
実は以前にも検討したことはあるのですが、やはり、問題は消防関係でしょうか。

左議長かと思ったのは内緒にしてください。
いやまあ世の中にはいっぱいいますよね。
議長だけじゃなくて。
ソウイウ本焼いた火で餅焼くと一年中そっち方向で安泰なんでせうか?w
ぜひお試しください!しかも神社でですがw
どんど焼きに出すような物は環境に優しい物で作るとかプラ禁止とか政策出せばいいのに・・折角の習慣なのだから。。お供えは食べましょう、プラ容器は分別して>、< とまじめな事も。
>ソウイウ本焼いた火で餅焼くと一年中そっち方向で安泰なんでせうか?w
やー、残念だなー。うちの地元だと餅焼く風習までは無いんですよー。
いや本当に残念ですなー。あははははははははははは^^;;;;
まあ、実際問題、餅焼くようなところだと、プラスティック分ありの火は嫌でしょうしねー。