ちと寒いので

早めに寝ることにします。

おやすみなさい。

私信:「ファミレスキャンディ(公式サイト)」とはこーゆーところでした。
2年くらい前に行った時は確かにこんな感じの服装の店員さんもおりましたし、内装もちょっと奇抜、加えて、時々店員さん達が歌を歌いながら給仕しておりました(後に聞いたところでは、キッズメニューを注文すると歌うとのこと)。
今もそんなお店なのかはわかりませんが。

つーか少なくともメニューは変わったぽいなあ。
当時はリゾット&パスタなんて書いてなかったと思ったのだけれども。

\ 最新情報をチェック /

ちと寒いので” に対して3件のコメントがあります。

  1. けだもの より:

    なるほど、こういうお店でしたか・・・・・

  2. さかい より:

    目がチカチカするお店ですなw

  3. BURAN(丹駒) より:

    ええ、こういうお店だったんです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です