はこまるさん 2008年5月12日 最終更新日時 : 2008年5月12日 BURAN(丹駒) 先日の奴さんが悩んだ末、Amazonではこまるさんを注文したそうです。 なんでも「L4U秋月律子様(バックダンサー付き)専用機」にするとのこと。 せっかくだから「デッドライジング」あたりも遊んだら良いと思うのですが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ウチのゲーム機の殆どは「残虐系専用機」になることがありますがw
X6を専用機にはしませんがね、費用対効果があまりに・・・
ゾンビいいよ、ゾンビ!w
>ウチのゲーム機の殆どは「残虐系専用機」になることがありますがw
とゆーと『ピットファイター』とか『モータルコンバット』とかw
残虐行為手当はともかくとして、はこまるさん、
『オトメディウス』とかも出ますかー。
ちょっとだけ欲しくなったかなー。あくまでちょっとだけ。
>ちょっとだけ欲しくなったかなー。あくまでちょっとだけ。
セガのハードにあれだけ投資されたBURAN先輩が箱○を所有していないのはおかしーとおもいまーす!
みんなで幸せになりましょうよ^^
「オトメディウス」、たまにやるんですけど、なにげに遊びやすいですよね。
シューターなら、今は箱○しか選択肢がないんです。
「トリガーハート」DLして遊べますしwww
>みんなで幸せになりましょうよ^^
そんな特車2課の誰かみたいな事言われてもなぁ^^;
>「トリガーハート」DLして遊べますしwww
DC版持ってますから><
つーか、サターンでもまだやり残しがいっぱいありますから><