NEC快走中 2008年5月12日 最終更新日時 : 2008年5月12日 BURAN(丹駒) こちらのノートPC、こないだのやつよりはハードルが下がっているような気はします。 キャラクタ無し、マークだけなら、外に持ち出してもそれほど違和感ないでしょうし。 ……それでもなんかアレな感じとゆーか、微妙な印象を放射してるような気はしますが。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
ルルの「ボロゾーキン~」とか
ジェレミアの「ぱぺっ」とかがはいってたら
きっとうれるはずwwww
刻印無しも選択できるのか。
こないだのもそうだったけど価格性能比は悪くないよね。
どうせなら刻印に「お前は出世の為に友達を売った人非人だ!」とか台詞も入れて欲しいなw
ちょっと欲しい。
>all
なんか皆さんがこうも食いつきが良いと、
私、アニメ本編、ほとんどまったく見てないなんて言い出しにくくなるなあw
まあ、見てないと思ってたけどw
キミキスは見てましたか?
>キミキスは見てましたか?
アニメは観てないですなー。
ヤングアニマル誌のやたらと描写が濃厚な満画版は見てますがw