連休明けの仕事は面倒いですなあ 2008年5月8日 最終更新日時 : 2008年5月8日 BURAN(丹駒) ちょいとイレギュラーな(つーても日程は一週間以上前から決まっていたのですが)仕事つーか用事がありまして、なんか疲れました。 まあおみやげに二色の饅頭(と焼き菓子の詰め合わせ。+その他)をいただきましたので、良しとしましょう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy