連休明けの仕事は面倒いですなあ

ちょいとイレギュラーな(つーても日程は一週間以上前から決まっていたのですが)仕事つーか用事がありまして、なんか疲れました。

まあおみやげに二色の饅頭(と焼き菓子の詰め合わせ。+その他)をいただきましたので、良しとしましょう。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です