日記・コラム・つぶやき
運が良ければどっかで

E-3、第一ゲージでS勝利があんま取れないんで、乙にしてみたらそれでもちょこちょこ取り損ね。 もう掘りは諦めて、明日になったら甲に戻してそのまま進めてしまおうかと。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
(していない)

ちょいアルコール飲んだので、風呂入ってぐーたらしてました。 PCのデータ移動を片付けてしまおうと思ってたんですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
二時間かけて何をやっていたのか

百均で買ってきた、まな板立て、シリコンシート、家具固定ゴム、などを組み合わせてノートPCスタンドを作りました。 それはそれとしてE-2終了。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
さむいしねむいし

日用品の補充で買い物したり、昼寝してたり。 そんなこんなで日が暮れて。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
もう何日かは寒いようで

朝5時、布団蹴飛ばしてて寒くて目が覚めました。 そんな訳で寝不足なのでとっとと寝ます。E-1掘りを合間にやってたのですが、秋月がドロップ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
心底面倒くさいので寝ます

ひと山越えたけど、面倒くさい仕事は当分続く見込み。 片手間にE-1は終了。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
演習くらいしか

今日明日はちょっと仕事がしんどいので、とっとと寝ます。 艦これ、イベント始めたいんですが、そこまでの気力体力が無く。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
バージョンも複数あるんでどれがどれやらだけど

ノートPCにインストールしてた一太郎付属のATOKがなんか調子悪いので、アンインストールして、再インストールしようと。 ……して、まずはアンインストール。……一太郎のパッケージをあける。……インストールDVDとユーザーI […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
申し込む/申し込まない、当選/落選、はともかくとして

とりあえず春のゲームマーケットの申込を。 04/25&26がゲームマーケットで、翌週の05/02~05/05がコミックマーケット、ってえらい日程になってるなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
昔はまあなんとか出せたんですが

部屋ちょこっと片付けて、こないだ新橋のマリオで買ったCapcom Home Arcadeを設置してちまちま遊んで。 昇竜拳コマンドがさっぱり入力できず、泣いています。

続きを読む