日記・コラム・つぶやき
昨日までの疲れでちと風邪ぽいし

朝、出勤前にE-4掘りでHoustonがドロップ。先程、E-5第一ゲージラストで平戸がドロップ。 これ以上起きてるとなんか反動がありそうなんで今日はもう寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
結構くたびれました

帰宅しました。 念のためコミケのリストバンド買っておこうか、とか思ってたのですが、余裕無くて秋葉原にも寄れず。 寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
暑かったり寒かったり

出張のため上京中。 東京は外と室内の気温差がしんどくてたまりませんな。 E-5に挑むほど根性がなかったので、片手間にE-4堀。当然のように何も。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
急に出張が決まったので。

来週になりそうだった出張が明日になったので、明日は早起きして上京することになりました。 帰りは明後日夜遅くになる予定。 色々やらなきゃいけないことがあるはずなんだけど、気ばかり焦っていけませんな。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
再発行してもらえばいいのですが

出張の時とかによく泊まるホテルチェーンの会員証がどっかいっちゃって往生してます。 前はメールアドレス+パスワードで予約できたんだけど、会員番号+パスワードを要求されるようになって、会員番号がその会員証にしか書いてないはず […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
当然のようにHoustonはでませんでした

肩凝りと頭痛が少々。 風邪の初期症状ぽかったんで昼寝して休息してました。 結果、寝付けずこんな時間に。 E-4終了。ギミック解除前に、壊になってるか確認しに行ったら、そのままボス倒しちゃってA勝利。まあたまにはあることだ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
うっかりが多いのは歳食ってぼけてきたのでしょうか

ありゃ、書いたの保存してなかった? 風邪ぽいのでぐーたらしてました。 E-4輸送ゲージまで終了。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
アルコールは飲んでないけど

晩飯食い過ぎたのでとっとと寝ます。 おなかくるしい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
来週にはE-4後半に友軍艦隊も来ると聞きましたし

床屋行って髪を切ってきたら、外は吹雪とは言わないまでも雪と風とで荒れ模様で。 二重に寒くて布団かぶってごろごろして、気付いたらこんな時間に。 何もかも進んでおりませんが、明日も仕事なのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とりあえず進もう

E-3終了。 Fletcherはやっぱりドロップせず。でもDe Ruyterは削りの最中にドロップ。

続きを読む