昨日までの疲れでちと風邪ぽいし
2019年12月21日
朝、出勤前にE-4掘りでHoustonがドロップ。先程、E-5第一ゲージラストで平戸がドロップ。 これ以上起きてるとなんか反動がありそうなんで今日はもう寝ます。
急に出張が決まったので。
2019年12月17日
来週になりそうだった出張が明日になったので、明日は早起きして上京することになりました。 帰りは明後日夜遅くになる予定。 色々やらなきゃいけないことがあるはずなんだけど、気ばかり焦っていけませんな。
再発行してもらえばいいのですが
2019年12月17日
出張の時とかによく泊まるホテルチェーンの会員証がどっかいっちゃって往生してます。 前はメールアドレス+パスワードで予約できたんだけど、会員番号+パスワードを要求されるようになって、会員番号がその会員証にしか書いてないはず […]
当然のようにHoustonはでませんでした
2019年12月16日
肩凝りと頭痛が少々。 風邪の初期症状ぽかったんで昼寝して休息してました。 結果、寝付けずこんな時間に。 E-4終了。ギミック解除前に、壊になってるか確認しに行ったら、そのままボス倒しちゃってA勝利。まあたまにはあることだ […]
来週にはE-4後半に友軍艦隊も来ると聞きましたし
2019年12月13日
床屋行って髪を切ってきたら、外は吹雪とは言わないまでも雪と風とで荒れ模様で。 二重に寒くて布団かぶってごろごろして、気付いたらこんな時間に。 何もかも進んでおりませんが、明日も仕事なのでとっとと寝ます。