日記・コラム・つぶやき
それなりに朝飯は食いましたが

朝起きてみると、さほど食欲も無く。 結局ナゲット15ピース以前にマクドナルドに近寄りもしませんでした。歳食うって飯食えなくなるってことだなあ、と。

続きを読む