2019年1月11日
E-3輸送に入ったものの、編成にしばし悩む。 一応最短ルートの形にはなったものの、電探が邪魔で大発があまり積めず、このままだと11回(A勝利時)は輸送しないとならんようで。 まあ、時間はそこそこ残ってるぽいので、ちんたら […]
2019年1月9日
抱えてた仕事がひと山(大体)終わって、それまでの精神的疲労がどっと。 E-2も一応終わったし、今日は本格的にとっとと寝ます。
2019年1月9日
某氏に送った年賀状、旧住所で送ってて返送されてきてしまいました。 こんなことなら年末東京で会ったときに手渡しておけば良かった……。 E-2は戦力ゲージに入って、神威がドロップ。これで大型建造をやらずに済むので、かなり気が […]
2019年1月8日
E-2スタートマス追加ギミックを見失い中。どのマスで航空優勢とれてないんだかわからなくなりました。 明日も仕事だし、今日の所は諦めよう……。
2019年1月7日
ごろごろしてました。 E-2の第一ゲージ破壊まで。あとは某氏から貰った大洗土産の干し芋囓りつつキラ付け。
2019年1月6日
日常的な買い物した程度で、あとは大体ごろごろしてました。 日中、ごろごろしてたんで夜になって寝付けず今に至る。
2019年1月5日
仕事して、夕方、地元友人からお誘いがあったのでちょこっと飲みに。 ……なんか一週間前、つーか五日前に東京で飲んだのとまったく同じ面子だったような気が。 それはそれとしてE-1終了。
2019年1月4日
あれこれと日常のお買い物して、ごろごろしてました。 E-1戦力ゲージを2/3くらい削ったとこまで。もうちょいやっちゃえばE-1は終わりそうな気もするけど、明日は仕事ですしの。
2019年1月3日
ぐーたらごろごろしてました。 艦これのイベントも進んでおりません。
2019年1月2日
ごろごろして、午後、旧友の娘さん×2人にお年玉をあげてきました。 ちょい風邪ぽいので、とっとと寝ます。