達成前にドロップしただけ良しとしよう
2019年1月19日
ろ号作戦が80%表示になったあたりでJohnstonはドロップしました。 あとはE-2の早波なんですが、今日は風邪ぽいし、ひとまず寝るといたします。E-2編成どんなだったか、まったく覚えてないし。
あまり期待はしてませんけど
2019年1月19日
なんか節々痛い、つーか筋肉痛?つーか風邪? とっとと寝ておけば良かったんですけど、「道中支援部隊の戦意高揚状態が切れるまでは」、とか思ってE-3やってたらこんな時間に。 ええ、何もドロップはしておりませんが。
色々あって思うことあり
2019年1月16日
健康に気を遣わないといけませんなあ。 いえ、一応、最低でも三日に二日くらいのペースでクロストレーナを1日あたり4~50分程度漕いではいるんですが、体重も落ちてませんし数値諸々もあまり変わりないですし。 もうちょっとどうに […]
ストックはそれなりにありますが
2019年1月15日
E-3終了しました。 今日はボス前で猫がでたこともありましたが、その後3回ほど挑戦して終了。まー、Johnstonは出ませんでした。 では掘りを、と思ったら、また猫がでて、支援艦隊の戦意高揚状態が解除……。 さすがに掘る […]