ストックはそれなりにありますが 2019年1月15日 最終更新日時 : 2019年1月15日 BURAN(丹駒) E-3終了しました。 今日はボス前で猫がでたこともありましたが、その後3回ほど挑戦して終了。まー、Johnstonは出ませんでした。 では掘りを、と思ったら、また猫がでて、支援艦隊の戦意高揚状態が解除……。 さすがに掘る気が失せたので、とっとと寝ます。 運営、今回の対応で、資源&間宮&伊良湖あたり配布してくんないかしらん。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
第2艦隊の3人を対潜要員にして基地航空隊を当てても
ワンパン大破するときはするんでキツいですのう。
(地道に J マスでの大破も出てきた)
猫もキツいし、正直 今回は掘りを貫徹できる気がしない...。
やっぱり乙か丙でクリアするべきだったかなぁ。
>Jさんへ
あー、うちもJマス大破、一度ありました。
いつも楽勝してたんでちょっとびっくり。
しかし、今回の潜水マス×2は本当にきつい。
猫おさまったら、Vマス経由とか、機動部隊編成でも試してみますかなー。
まあその前に新春任務だけど。