色々あって思うことあり

健康に気を遣わないといけませんなあ。

いえ、一応、最低でも三日に二日くらいのペースでクロストレーナを1日あたり4~50分程度漕いではいるんですが、体重も落ちてませんし数値諸々もあまり変わりないですし。

もうちょっとどうにかしないと、とは思い、軽く腹筋と腕立てを追加。

そんな中、夕方ちょこっとやってたTVの健康番組曰く、
「睡眠不足とか寝過ぎも肥満には悪影響」とかなんとか。

……寝ますか。

今日は掘りは全面的に諦めて、片付けてない新春任務を最後一つ以外やっつけ。
これも次メンテまでなので、やっておきませんとね。

\ 最新情報をチェック /

色々あって思うことあり” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    jhonston 掘り20回を超えました……。
    潜水棲姫×2にイラついて対潜要員を4人まで増やしてA勝利狙いにしたのに、
    それでも初戦で大破撤退とか食らうと涙も出てこないっすね。
    で、なんとか抜けてボスマス!ってところで猫とか食らうし。
    もうダメかも...orz

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    うちはもう回数忘れました……。
    いや、まだ20回には届いて無いと思うんですけど。

    たまたま潜水マスでS勝利取れて、その後Jマスで大破撤退した時なんかもうなんとも言い難い気分に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です