健康に気を遣わないといけませんなあ。
いえ、一応、最低でも三日に二日くらいのペースでクロストレーナを1日あたり4~50分程度漕いではいるんですが、体重も落ちてませんし数値諸々もあまり変わりないですし。
もうちょっとどうにかしないと、とは思い、軽く腹筋と腕立てを追加。
そんな中、夕方ちょこっとやってたTVの健康番組曰く、
「睡眠不足とか寝過ぎも肥満には悪影響」とかなんとか。
……寝ますか。
今日は掘りは全面的に諦めて、片付けてない新春任務を最後一つ以外やっつけ。
これも次メンテまでなので、やっておきませんとね。
jhonston 掘り20回を超えました……。
潜水棲姫×2にイラついて対潜要員を4人まで増やしてA勝利狙いにしたのに、
それでも初戦で大破撤退とか食らうと涙も出てこないっすね。
で、なんとか抜けてボスマス!ってところで猫とか食らうし。
もうダメかも...orz
>Jさんへ
うちはもう回数忘れました……。
いや、まだ20回には届いて無いと思うんですけど。
たまたま潜水マスでS勝利取れて、その後Jマスで大破撤退した時なんかもうなんとも言い難い気分に。