達成前にドロップしただけ良しとしよう

ろ号作戦が80%表示になったあたりでJohnstonはドロップしました。

あとはE-2の早波なんですが、今日は風邪ぽいし、ひとまず寝るといたします。
E-2編成どんなだったか、まったく覚えてないし。

\ 最新情報をチェック /

達成前にドロップしただけ良しとしよう” に対して3件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    冗談抜きで次の海域に行くと殆ど忘れちゃいますねw

  2. より:

    うちは全部の編成をメモってるんだけど、装備や基地航空隊は書いてないのでハマることが多い……

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    本気で思い出せなくて、「あれ、ここボス行くのは通常艦隊じゃなくて連合艦隊だっけ?」とかやってました。

    >Jさんへ
    やっぱり装備もスクリーンショット撮るとか、色々やっといたほうが良いですかなー。
    今回、E-2掘り、当初PT小鬼でつまずいて、装備でかなり悩んだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です