達成前にドロップしただけ良しとしよう 2019年1月19日 最終更新日時 : 2019年1月19日 BURAN(丹駒) ろ号作戦が80%表示になったあたりでJohnstonはドロップしました。 あとはE-2の早波なんですが、今日は風邪ぽいし、ひとまず寝るといたします。E-2編成どんなだったか、まったく覚えてないし。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
冗談抜きで次の海域に行くと殆ど忘れちゃいますねw
うちは全部の編成をメモってるんだけど、装備や基地航空隊は書いてないのでハマることが多い……
>さかいさんへ
本気で思い出せなくて、「あれ、ここボス行くのは通常艦隊じゃなくて連合艦隊だっけ?」とかやってました。
>Jさんへ
やっぱり装備もスクリーンショット撮るとか、色々やっといたほうが良いですかなー。
今回、E-2掘り、当初PT小鬼でつまずいて、装備でかなり悩んだし。