潜水マスが厳しい 2019年1月13日 最終更新日時 : 2019年1月13日 BURAN(丹駒) 日常の買い物をしたり、E-3をしたり。 戦力ゲージ、3/5くらい?いやまだ4/7くらい?削りました。ここまでS勝利1回のみ。先は長そうだなあ……。 なお、ボスマスでGotlandが二隻ドロップ。 前回イベントで拾ってるから都合3隻。2:1のレートでJohnstonと交換してくんないかなー。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
道中支援を対潜にして航空隊から一隊割いてタシュケントを対潜(あと電探)にして何とかって感じですな。
潜水マス2つはしんどい。
>さかいさんへ
うちも削りはそんな感じでやってたんですが、削りきったあとは手数が足りない感じで。
基地隊を対潜に振っても、大破するときはするし。
なもんでほぼ対潜無視して、第二艦隊の旗艦以外の補強増設に女神つけて、でやってみてるんですが、なかなか終わりませんなー。