そのうち送るか手渡すかします 2019年1月9日 最終更新日時 : 2019年1月9日 BURAN(丹駒) 某氏に送った年賀状、旧住所で送ってて返送されてきてしまいました。 こんなことなら年末東京で会ったときに手渡しておけば良かった……。 E-2は戦力ゲージに入って、神威がドロップ。これで大型建造をやらずに済むので、かなり気が楽に。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
どうりで届かないと思った
手渡しで受け取ったとき、そのまま持って帰れば良かったねぇ(年賀状の意味とは)
>Jさんへ
いやー、すんません。うっかりしました。
次に上京するのは月末か2月頭くらいかなあ……。
なお直接会って挨拶してる場合、年賀状は不要という説も。