そのうち送るか手渡すかします

某氏に送った年賀状、旧住所で送ってて返送されてきてしまいました。

こんなことなら年末東京で会ったときに手渡しておけば良かった……。

E-2は戦力ゲージに入って、神威がドロップ。
これで大型建造をやらずに済むので、かなり気が楽に。

\ 最新情報をチェック /

そのうち送るか手渡すかします” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    どうりで届かないと思った
    手渡しで受け取ったとき、そのまま持って帰れば良かったねぇ(年賀状の意味とは)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    いやー、すんません。うっかりしました。
    次に上京するのは月末か2月頭くらいかなあ……。

    なお直接会って挨拶してる場合、年賀状は不要という説も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です