Nマスだけは確認済みだけど 2019年1月8日 最終更新日時 : 2019年1月8日 BURAN(丹駒) E-2スタートマス追加ギミックを見失い中。どのマスで航空優勢とれてないんだかわからなくなりました。 明日も仕事だし、今日の所は諦めよう……。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
今回は本当にギミックが面倒くさいですね( ̄▽ ̄;)
個人的に掘る艦が多いからもういつもの如く丙でやるかと思ったけど、今回は珍しくオール乙でやりました。
確かに面倒なだけで、いつも挑戦して、ああ面倒だから丙で良いやと思う乙よりは敵は弱いと思います。
ちなみに掘るのも面倒になってきたから、もう乙で終わったから良いやと思いだしてます。
ちなみに今面倒になってきたのは、新春任務で最後の4-5 で三回連続道中ワンパン大破で嫌になってきてます、(;´д`)
>名無しさんへ
うちはあんまり掘り周回をやらないほうなので、いつも「甲突破して資源と時間に余裕があれば掘る」くらいの心持ちで。
ドロップ艦掘り損ねて影響することはあんま無い印象なんですけど、甲突破のボーナス装備の差は結構響くんですよねー。
今回だとE-2の「5inch単装砲 Mk.30改+GFCS Mk.37」なんかは非常に欲しい。
なお、うちも新春任務ほったらかしてるのですが、冬イベント終了と同時に消えそうなのでどうにかしないと!