早波は出ませんでした 2019年1月9日 最終更新日時 : 2019年1月9日 BURAN(丹駒) 抱えてた仕事がひと山(大体)終わって、それまでの精神的疲労がどっと。 E-2も一応終わったし、今日は本格的にとっとと寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
E-3 のギミックは輸送の方はそのまま、輸送が終わったら輸送装備からそのまま通常装備で、航空確保は乙だったから甲だと違うのかもしれませんが、ただ装備は甲の半分位で確保できているから、ブランちゃんなら装備品はしっかりしているから大丈夫な気がします。で反対側のギミックは潜水艦が凄く楽です。Uの機動部隊以外は潜水艦の方が楽です、もしかしたら俺の勘違いかもしれませんが、航空戦は大破がいても轟沈はしないという情報を聞いていて、基本ほとんど、通常戦、航空戦だったから大破してもそのまま進軍して航空戦終わったら撤退しても平気でしたが、ここはやはり自己責任になるのかな。
>名無しさんへ
メインの潜水空母はE-2のギミック解除で使っちゃったからちょっと厳しくなるかもしれませんなー。
一応、サブで99以下のなら6隻いるけど、ちょっとLV低めなんで道中が少々不安。
航空戦てのは空襲マスのことかと思いますが、大破進軍だと普通に轟沈したはず。
やめたほうが良いかと。
潜水艦なら空襲でダメージを食らわないですよ
というか、それが無かったら E-2 のギミック解除で N に辿り着けなかったかも...
>Jさんへ
うむー、Nマスは潜水艦じゃないと面倒でしたなー。
なもんで1回普通の水上艦でやってダメなの確認して、すぐ潜水空母に切り替えましたわ-w