支援無し無しだと

E-3輸送に入ったものの、編成にしばし悩む。

一応最短ルートの形にはなったものの、電探が邪魔で大発があまり積めず、このままだと11回(A勝利時)は輸送しないとならんようで。

まあ、時間はそこそこ残ってるぽいので、ちんたらやってても良いんだけど。

\ 最新情報をチェック /

支援無し無しだと” に対して4件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    3回目辺りから駆逐と軽巡に大発2個ずつ積んで7~8回だったかな。
    ガチの決戦支援も出してS勝利狙いでやったよ。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    結局装備を見直して、大発2、ドラム缶1にして、S勝利で53削れるとこまでにはしまして。
    んでたぶんAS入り交じって計9回。

    大潮の主砲取っ払って大発追加したほうが良かったかなー。

  3. より:

    軽巡に大発1、駆逐×2に大発2、そして航戦を入れたら
    A勝利で41、S勝利で59 でした。
    これでも基地航空隊を2部隊回せば6割以上S取れますよ~。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    うちも大発もう一個積めば、ちっとは速かったかしら。
    今回は伊勢改二が大活躍ですなー。

    なお、当初、E-3輸送と戦力で別札付くと勘違いしてた模様。

    輸送やってる間に気付いて組み直したんで実害はまあほとんどありませんでしたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です