新年早々

仕事して、夕方、地元友人からお誘いがあったのでちょこっと飲みに。

……なんか一週間前、つーか五日前に東京で飲んだのとまったく同じ面子だったような気が。

それはそれとしてE-1終了。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です