ひとマス目で村雨が大破したので

あれこれと日常のお買い物して、ごろごろしてました。

E-1戦力ゲージを2/3くらい削ったとこまで。
もうちょいやっちゃえばE-1は終わりそうな気もするけど、明日は仕事ですしの。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です