無理すれば行けなくもないんだけど、無理するてことは無理だってことで
2017年7月20日
東京出張。 まだ東京にいます。 こないだの同窓会で会った東京在住の同級生と「今度東京で会おう」つーてたので、晩飯。 明日帰宅予定。 朝一で富士急行く案もないことはないけれどたぶんない。
ローソン行くの忘れてた
2017年7月18日
明日はまた東京へ出張。 今月やたら多いな。 それはともかく、明後日は戻って仕事予定なので富士急ハイランドへ行ける余裕は無く。 まー、もう夏休みの小中高大学生が遊んでる時期かと思いますし、諦めたほうが良いですかねえ。
なんかは作りたいけど気力体力きついなあ
2017年7月14日
とりあえず「ゲームマーケット2017秋」は12月3日(日)のほうに申し込んだので、結果待ち。 東7だけとはいえ、ビッグサイトで二日間開催て、えらく大規模になったものだなあ。
話半分としてもいくらか寝苦しいのが改善してくんないかしら
2017年7月13日
暑くて寝られなかったので、「接触冷寒」とかの能書きを謳う敷きマットなどを買ってみました。 これから試してみるところなので、効果の程は現時点では何とも言えませんが。 なお、昨日のすいかパンは焦げない程度にトーストしてみまし […]
すいかフレーバーはしませんでした
2017年7月12日
仙台にて、宿をチェックアウトして「とりあえず駅まで」と歩いていたら、藤崎でパンフェアやってて、件の「すいかパン」が売ってたので購入。 微妙に行列してて、限定200個、お一人様2個まで、とのことだったんで、もうちょい遅れて […]