日記・コラム・つぶやき
東京歩くと日焼けするし

やっぱり無理は無理でした、てことで、東京からは早々に撤退。 しんどいのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
無理すれば行けなくもないんだけど、無理するてことは無理だってことで

東京出張。 まだ東京にいます。 こないだの同窓会で会った東京在住の同級生と「今度東京で会おう」つーてたので、晩飯。 明日帰宅予定。 朝一で富士急行く案もないことはないけれどたぶんない。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ローソン行くの忘れてた

明日はまた東京へ出張。 今月やたら多いな。 それはともかく、明後日は戻って仕事予定なので富士急ハイランドへ行ける余裕は無く。 まー、もう夏休みの小中高大学生が遊んでる時期かと思いますし、諦めたほうが良いですかねえ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
行ける時にはなるべく

ジム行って軽く運動して、帰ってごろごろしてました。 以上で本日の業務報告終了。

続きを読む
Uncategorized
サイズが合わなくなったのを捨てたり

おおよそごろごろしてました。 あとは春秋物衣類を片付けて夏物に入れ替えたり。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
暑くて何する気にもなれませんでしたし

ジム行って軽く運動して、帰って片付け等を。 とかなんとかやってると、連休の一日目が終わる仕様。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とっとと寝て明日に備えます

書いた日記がエラーで消えたんで寝ます。 おやすみ!

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
なんかは作りたいけど気力体力きついなあ

とりあえず「ゲームマーケット2017秋」は12月3日(日)のほうに申し込んだので、結果待ち。 東7だけとはいえ、ビッグサイトで二日間開催て、えらく大規模になったものだなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
話半分としてもいくらか寝苦しいのが改善してくんないかしら

暑くて寝られなかったので、「接触冷寒」とかの能書きを謳う敷きマットなどを買ってみました。 これから試してみるところなので、効果の程は現時点では何とも言えませんが。 なお、昨日のすいかパンは焦げない程度にトーストしてみまし […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
すいかフレーバーはしませんでした

仙台にて、宿をチェックアウトして「とりあえず駅まで」と歩いていたら、藤崎でパンフェアやってて、件の「すいかパン」が売ってたので購入。 微妙に行列してて、限定200個、お一人様2個まで、とのことだったんで、もうちょい遅れて […]

続きを読む