日記・コラム・つぶやき
仙台は久々だなあ

東京出張して、帰りちょい寄り道して仙台に。 仙台在住の友人を呼び出し、肉食ってビール飲んだ。おなか苦しいのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あつい……

クーラーかけても室温がさっぱり下がらないのでぐったりしてました。 明日はちょこっと東京出張の予定。明後日午後一には戻ってないといけないんで、今回も富士急はパスですが。 つーか、この気温状態で行楽地行く根性は無い……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
傷が癒えるまで布団かぶって寝ます。

中学校の同級会に出席。 昔話に花が咲き、懐かしいやら恥ずかしいやら。『なんでそんなに細かいとこまで覚えてて、それを公開しやがりますか』なんて思うようなお話をする人もいて、クリティカルな精神ダメージ。 おまけに周りの会話も […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
時間切れ

日記アップすんの忘れてたっぽい。 「世界が平和になりますように」 って願いをかけてたんですが。 「宝くじで10億円あたりますように」 でもいいんですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
こないだ秋葉原HEYでちょっと遊んだら懐かしく

Bookwalkerで「エリア88」(新谷かおる/コミックフラッパー)が期間限定半額+時間限定コイン追加だったので全巻購入。 掘れば紙判のがどっかにあるのは確実なんだけどねー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
盆/夏コミ時期の新幹線抽選予約申し込みは忘れずに

Steamのサマーセールでちまちまと2Dシューティングとかパズルとか、低価格なのをいくつか購入。 いつ遊ぶとかは考えません。……と、いう割にはちょこちょこシューティングなんかは遊んでますけどね。下手の横好きではあるんです […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
暑いやら涼しいやら

ちと頭と腰が痛いので、とっとと寝ます。 就寝時の温度調整に失敗してて、腰冷やしたり、寒くて目が覚めたり、が原因なんだろうなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
日記というも恥ずかしい程の短文になってきたなあ

いかん、寝よ寝よ。 ぼーっとネット見てるような時間じゃないわ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
いつものように

ぐーたらしてました。 明日からまた仕事ですし、体力回復に努めていた、ということで。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
帰りの新幹線はぐっすり寝てた

靴だの鞄だの、買い物して帰りました。 「早起きしたら、散々『行かないとう』つーてたけど、やっぱり今回逃すと行きそうに無いし、無理でも富士急行ってみるかー」とか、寝る前には(酔った勢いで)考えてたんですが、目が覚めたのは宿 […]

続きを読む