イベント参加、カードゲーム作成状況
作っている本人だからこそ

あーでもないこーでもない、と色々ひねってました。 もうちょっと、何か嵌ってくれれば、それなりに面白いものになってくれるのではないか、と期待しています。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
◎貴サークルは、月曜日 東地区“X”ブロック-55a に配置されました。

夏コミの抽選に受かりました。 頑張ります。 「仏の顔も三度」とか、そんな言葉を思い出すのは何故でしょうか。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
GM2013春に出展してきました

本日、当方のブースにおいでくださった皆様、まことにありがとうございました。 とりあえず今日は寝ます。 帰りに午後4時頃の秋葉原で、昼飯として日高屋のタンメンと餃子、直後に晩飯としてモーセスさんのドネルサンドを食べたので、 […]

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
GM2013春について

ゲームマーケット2013springは新作ありません。 一般ブース320「BURAN」におります。 旧作をいくらか再生産して持っていきたいと思いますので、「遊んでいたらボロくなった」「カードを紛失した」等で買い直したい方 […]

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
日程的には厳しくて

かなり悩んだのですが、昨日、夏の「コミックマーケット84」のサークル参加を申し込んでおきました。あと、4月28日の「ゲームマーケット2013春」も。 ……なんか作ります。 ……努力します。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
C83参加終了、そして皆様お身体にお気をつけ下さい。

一応、無事にサークル参加終了してきました。 再生産分しかなかったのですが、ぼちぼちと買っていただけましたし、暖かい励ましのお言葉をかけてくださる方も幾人かおられまして、誠にありがとうございました。次の機会には新作なりをお […]

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
冬コミC83は新作ありません。

冬コミC83は新作ありません。 誠に申し訳ありませんが、今回の出品を断念いたしました。旧作をいくらか再生産して持っていきたいと思います。 30日(日) 東地区“X”ブロック-06a「BURAN」 におります。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
冬コミ向け新作は相変わらず難航中です

冬コミ向け新作が、何度かテストプレイした結果、どうにもうまくまとまってくれていなかったので、悪あがき中。 まあ、ごろごろじたばたしてただけ、という言い方も出来ますが。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
進捗状況というよりは内心吐露

新作候補のカードゲームをテストプレイ。 目処は立ったような気もするのだけれど、もう一ひねり出来ないか、と悩んでいるところ。 てか、毎度のことではあるのだけれど「どこかに似たようなゲームがあったんじゃないだろうか?」という […]

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
冬コミ向け新作は難航中です

冬コミ向け新作ですが、難航中です なんとかしたい気持ちはあふれまくっているのですが、うまくまとまってくれておりません。もうちょっと頑張りたいと思います。

続きを読む