夏休み、金曜日東ム35aで僕と握手!
2006年6月9日
SFテーマのオリジナルマルチプレイヤーカードゲームを作っております。06/09現在、新作は鋭意難航中です。制作状況はblogをご覧下されば幸いです。旧作、「フリートレーダーver2.11」と「宇宙戦艦をつくろうver1. […]
ゲームマーケット2006不参加のお知らせ
2006年3月16日
ゲームマーケット2006への申し込みを忘れていました。。。 忘れていたことに気づいたのは2月上旬のC70申し込み時だったのですが、その時点で申し込み締め切りを過ぎておりまして。しかも更に今の今まで、ゲームマーケット200 […]