進捗状況というよりは内心吐露

新作候補のカードゲームをテストプレイ。

目処は立ったような気もするのだけれど、もう一ひねり出来ないか、と悩んでいるところ。

てか、毎度のことではあるのだけれど「どこかに似たようなゲームがあったんじゃないだろうか?」という不安が。

まあ、最大にしていつも付いてまわる不安は「このゲーム、他の人から見て、面白いところがあるのだろうか?」なのですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です