買う予定はありませんが

よく行くサークルKサンクスに行って、昼飯に中華まん×2と伊藤園の紙パック緑茶を購入……しようとしたら、レジカウンターに

「『ガールズ&パンツァー』BD&DVD第1巻予約受付中」

と、でかでかと。

\ 最新情報をチェック /

買う予定はありませんが” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    今年は見ているアニメは、ヴァンガートとたまにイナズマイレブンみてるぐらいで、このアニメもまったくわかりませんが・・・・・・
    ただ、この前車の中で深夜ラジオかけていた時、タイトル忘れたけど、なんか戦車のテーマだか、とてもとても痛い感じに一人一人が30秒ぐらいで歌って、それが6曲ぐらいあったようなやつがなんとなくこれかって今思った・・・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    まあ、本編は特にパンツが見えるわけでもなく、
    戦車が格好よく動いてることが肝心なアニメなので、
    一度見てみても良いかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です