買う予定はありませんが 2012年12月9日 最終更新日時 : 2012年12月9日 BURAN(丹駒) よく行くサークルKサンクスに行って、昼飯に中華まん×2と伊藤園の紙パック緑茶を購入……しようとしたら、レジカウンターに 「『ガールズ&パンツァー』BD&DVD第1巻予約受付中」 と、でかでかと。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
今年は見ているアニメは、ヴァンガートとたまにイナズマイレブンみてるぐらいで、このアニメもまったくわかりませんが・・・・・・
ただ、この前車の中で深夜ラジオかけていた時、タイトル忘れたけど、なんか戦車のテーマだか、とてもとても痛い感じに一人一人が30秒ぐらいで歌って、それが6曲ぐらいあったようなやつがなんとなくこれかって今思った・・・・・
>名無しさんへ
まあ、本編は特にパンツが見えるわけでもなく、
戦車が格好よく動いてることが肝心なアニメなので、
一度見てみても良いかと。