冬コミ向け新作は相変わらず難航中です

冬コミ向け新作が、何度かテストプレイした結果、どうにもうまくまとまってくれていなかったので、悪あがき中。

まあ、ごろごろじたばたしてただけ、という言い方も出来ますが。

\ 最新情報をチェック /

冬コミ向け新作は相変わらず難航中です” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    嘘をついてでも再軍備してもう一戦やりたくなるという歴史の一面は上手く再現してたと思うが言いたいことはそこじゃないんだろうなw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    ゲームで表現したかったことはそれなりに表現できてたと思うんですが、ゲーム内の小目標が立てにくいんでとっかかりが悪いことと、ゲームの終わらせ方がすっきりしないこと、そして何よりテーマが派手なようで地味なことが問題ですかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です